忍者ブログ

私は脱毛がしたいのである

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > アンチエイジングねぇ・・・

アンチエイジングねぇ・・・

女子力アップというと若い世代の女性向けの言葉ですけれど40代になってもキレイでいたいという、そんな気持ちは大切にしたいですね。
20代のころなら普通にお手入れをして過ごしていれば何と言うこともなくそれなりに「キレイ」は保てますが、年齢がすすむにしたがってお肌だけではなくて体力とか筋力などの面でもちがいを感じるようになりますね。

若い頃にはパックとかマッサージなんてしなくてもお肌の回復力もありましたので、お酒飲みすぎとか夜更かしなんてしても一晩ぐっすりねむればよかったんですね。
ですが、お肌のお手入れは年齢がすすむほどにしてあげないといけない、そんな感じがしています。
お手入れするのと同時に大切なのが食事とか規則正しい生活すること、それから身体を動かして筋力と体力を保つことだと日頃から自分に言い聞かせてストレッ チなどしています。これは血行促進してお肌の透明感にも通じることですし、身体中の皮膚を押し上げておくという意識でしています。
年齢はひとつひとつプラスになるものですが、続けていけば何かしらの成果はあるものと思っていますから。

特にスポーツなど得意なことなどあるわけでもないですが身体ほぐしながら、色々な引きしめ運動とかバストアップの為の運動など5分~10分程度。
それくらいでどれ程の効果があるのかとも思いましたが「身体のバランスチェック」などネット上でのっていたもの試してみると片足立ちできたりとか、数年前 に比べて身体の状態はどうかなどの設問もクリアできているので柔らかさとかバランスはまずまずのようですが、お肌のアンチエイジングも身体保つところから しなければいけないんだなと、日々過ごしています。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword